らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

総会

2016年06月24日 | 日記

昨日は私の所属する団体の総会でした。

例年の事なので、幹事会、総会の後はレモンへ。どうでもいいことですが、この写真裏焼き(反転させてある)です。というのも文字が読める方から撮影すると、後ろが汚いのです。こっちの方が断然綺麗です。

素敵な内装です。

お酒がいっぱいなのは例年通り。

今年のビールは、横浜工場製造の東京づくり。(笑)

生ハムやら・・・

パスタ。もちろん他にもあるのですが、カッツ・アイ。


昨年は疲れたとか言いながら、二軒目にときのんに行ってしまいましたが、今年はとても疲れていたので、まっすぐ帰宅しました。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿