らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

Ceppo 神保町

2020年03月03日 | 食・レシピ

昨日はちょっと変わった飲み会でした。変わったと言ってもメンバーの話で、変わった料理とか酒を飲む会ではありません。

場所は神保町にあるCeppo(チェッポ)。

まずはビールで乾杯。シャンパンか何かにすれば良かったかなと後で気づきました。(笑)

前菜盛り合わせ、4人分。

野菜のソテー、アンチョビソース。

肉、玉ねぎも加えていただきました。

 

話せば長いことながら・・・私ともうひと方は似た様な仕事を違う会社でしていて、所属する団体での知り合い。で、お互いに派遣社員がいる。で、その派遣社員同士が我々や我々の会社と何の関係もなく、共通の趣味を持ったお友達同士。じゃ、みんなで一度飲みましょうと言ってから早幾星霜。(笑)

 

ようやく昨日実現できました。

 

不思議な縁です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿