らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

いせや 吉祥寺

2016年10月11日 | 食・レシピ

昨日はもうひとつあって、午前に写真展を見に出かけて昼食を済ませ、三鷹をブラブラしながら帰ってきました。で、帰ってきてからの話です。

フェイスブックで呼ばれました。(多分) 合流して、まずは焼酎のソーダ割り。

串4本セット、タレ。

我らは二階で飲んでいましたが、一階はこの通り。燻されてしまいます。

同じところから反対側を見てもこの通り。(笑)

おみやです。

 

昨日は空いていましたね。三連休にこんなところで(失礼)飲んでいるようではダメなのでしょう。(爆) ま、でも、たまの昼飲み、とても楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿