らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

六本木逍遥

2014年10月24日 | まち歩き

昨日は仕事でテレビ朝日のそばへ行きました。(笑)

駐車場出入り口です。

タクシーを降りたら凄い人だかり。俺もずいぶんと有名になったものです。(爆) あわてて撮ったらボケボケ。(反省1)

ま、そんな訳は無くて、東京国際映画祭のオープニングイベントと重なっただけです。

その後ろ手の多目的スペースUMU(ウム)で羽生結弦の写真展が本日から開催されます。映り込みがすごくて何だか分からないですね。(反省2)

所用を済ませその後ミッドタウンのフジフイルムスクエアにクラカメ雑談会でお世話になっている熊谷晃さんの写真展を見に行きました。良く見ないで撮ったから名前も何も入っていなかった。(反省3)

 

テレビ朝日からミッドタウンに向かう時、富士フイルムスクエアのそばで後輩にばったり会ったりもしました。彼は私の写真を撮って行ったのですが、私は忘れました。(反省4)

 

反省だらけの気の無いエントリーになってしまいました。もっと気合いを入れる様に反省したいと思います。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿