らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

福田和也個展 「Rothko of Downtown」 ギャラリーCORSO

2014年04月24日 | 展覧会
昨日は私の勤め先の近所の雑居ビルの3階にあるCORSO(コルソ)というギャラリーに福田和也個展 「Rothko of downtown」(下町のロスコ)なる写真展を見に行って来ました。コルソでロスコ。(プッ)
Rod_01
ビルの入口にある看板です。



Rod_02
タイトルですが、ROTHKOは画家の名前です。画面右端に画集がチラッと見えます。関係無いですが、ロスコは私と誕生日が一緒です。(失礼)



Rod_03
ギャラリーの様子です。



Rod_04
もう一枚。



Rod_05
お花も素敵です。



Rod_06
写真展の案内葉書です。




扶桑社から出ているSPA!という雑誌で坪内祐三と連載を持っていて、私はそのファンです。なんですが、写真展はたまたま前を通り掛ったら看板を見たというだけの事で、案内が来たとか、ネットで見つけたというものではありません。その意味では拡散不足かなと、でもそんなものでしょうか? と思っていたら、ここにありました。




このギャラリーは昨年マエダダイスケさんの(所属するグループの)写真展の時に来ました。福田和也は私のブログでは世田谷文学館の事を書いたエントリーに出てきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿