らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

すごい雪

2014年02月09日 | インポート
昨日は映画にいく予定でした。
Snow_01
なんだけども、こんな雪。なんでも40年ぶりだそうです。



Snow_02
掻い掘り中の井の頭池も雪で真っ白。でも白鳥のボートはこの方がしっくりきます。



Snow_03
掻い掘りで一躍有名になった?スーパーマーケットのカートも素敵に見えます。七難隠すのかな?



Snow_04
綿帽子の様な雪帽子を撮ろうとしたら、娘に邪魔されました。(クソっ)


昨日は妻と映画に行く予定でした。夫婦で行けば『夫婦50割引』が使えるので、二人で見ても2000円なのでお得感満載。なのですが、見たい映画が『RUSH』。(笑) さすがにこの雪で妻ははなからですが、私も戦意喪失。一人で見れば良さそうなものですが、なんだかね・・・




そんな訳で家でおとなしくビデオを見ていたのですが、つまらなくなって妻と次女の三人で結局公園まで出掛けてしまいました。そんな元気があったら、映画館も行けたのにね・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿