らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

平林達也 蝉時雨 こどじ

2015年06月18日 | 展覧会

一昨日になりますが昼はとらやに行き、それでもって、夜は新宿はゴールデン街のこどじへ行きました。

外観写真は変わりがないので、先週のヤナガワゴーッ!でも見てやって下さい。

中は満員でした。

正面。

テーブル席。あ、友人もいました。前に会ったのは5月でした。

背面。

ボトルにも札が掛かっています。平林さん(写真中央)ご本人とその仲間です。

 

平林さんはフォトグラファーズ・ラボラトリーの代表取締役であらせられます。私の印象では仕事でもないのにわりとよくお会いしている感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿