らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

メキシカン・スーツケース <ロバート・キャパ>とスペイン内戦の真実

2013年08月30日 | 映画

昨日は残業明けのフレックスを活用して、メキシカン・スーツケースという映画を見て来ました。

Qualite_03

新宿に昨年出来たシネマカリテという映画館です。

Qualite_04

スクリーン2です。

Qualite_05

大きくて、フカフカの気持の良いイスでした。夏場にはちょっとモコモコしているのが暑いけど、冬は気持良さそう。

Qualite_01

新宿駅前の一等地にありますが、スエヒロと同じ入口です。

Suehiro

昨日は29日でニクの日ですね。8月29日だからヤキニクの日なんだけどなぁ。

 

内容はねぇ・・・暗くて涼しいとね・・・前回のプラネタリウムと同じ結果になってしまいました。

 

ICPのホームページを見る事をお勧めします。そこでメキシカン・スーツケースの3人の撮った写真を見る事が出来ます。コンサベーション・アンド・スキャニングの所は皆さんにも参考になるのではないでしょうか? キャノンのEOS 1Ds Mark IIIが複写に使われた事が書いてあります。

20130824

チラシが無いっていうので、ホームページから拝借。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿