らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

On&Off 赤井賢一 写真展

2012年01月18日 | 展覧会

マミヤの事を書いたので間が空きましたが、月曜日から中野のトキノンで関連会社の赤井さんが写真展を開催しているので、初日に行って来ました。

Tokinon_01_2

早く着いたのでお客さんはまだいません。

Onoff_01

なので、店内を撮らせて頂きました。

Onoff_02

別の角度から。

Tokinon_02

會津の末廣、久しぶりに頂きました。美味しかったです。右の方にある焼酎、しろ、バリエーションで『金しろ』『銀しろ』これも美味しかったです。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿