らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ライ・クーダー コンサート 1988年

2010年02月26日 | コンサート

色々と出て来ている本棚ですが、まだまだ続きます。今回はライクーダーです。

Rc_01

これがその時のツアーパンフです。ヴァン・ダイク・パークスよりライ・クーダーの方が先だったのですが、彼のコンサートでピアノを弾いていたのはヴァン・ダイク・パークスです。

Rc_02

私は渋公に行きました。ドリフの場所と同じというのが何だか不思議でした。ここは音響が良くなくて、大きな音だと割れていて、建物がビリビリと震え、悲しかった記憶があります。

 

サントリー EARLY TIMES ライ・クーダー1988

 

このコマーシャルを見てスライドギターをやりたいと思い、ギターを買ったのですが、挫折しました。が、お酒は好きなので、以来アーリータイムズしか飲んでいません。(嘘)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿