らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

お墓参り

2017年12月31日 | 日記

一昨日より冬休みですが、一昨日(29日)は大掃除、そして昨日(30日)はお墓参りに行ってきました。

ご馳走?です。

帰りにスーパーに寄ったら、マグロの解体ショーがこれから始まる、というところでした。

 

お墓参りの帰りに昼食を駅前の蕎麦屋で食べました。この蕎麦屋がやたら張り紙が多く、しかも注意書きばかり。どれもごもっともなことばかりなのですが、改めて張り出されると気が滅入るというか、なんだかなぁってな感じです。でも、それだけ心のささくれが多いのでしょうね。ま、場所柄、仕方ないですね。(笑)ちなみに注意書きはありませんでしたが、写真は撮っていません。面倒だったもので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿