らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

翔んで埼玉

2019年03月03日 | 映画

昨日は妻と二人、渋谷の映画館に映画を見に行って来ました。

東映です。ずっとこの場所にあるのですが、バブルの頃に建て替わってから、結婚したり、子供ができたりで、全然来た記憶がありません。(笑) 建て替わる前も・・・うーん?

良い座席です。

しかも前後の間隔がとても広い。

映画の後、昼食をと思ったのですが、どこもかしこも行列だらけ。ならば中古カメラ屋にでもと・・・私のリクエストで、カメラのキタムラ渋谷店へ。

吉祥寺店とは違い、素敵な品揃えです。

その後、近くの並んでいないラーメン屋に入りました。名前は忘れました。(笑) で、Bunkamuraに寄って、神泉から帰りました。

サンスポの号外です。

中です。

 

こういうバカバカしい映画、好きです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿