らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

DEBUT AGAINを買いに武蔵小山のペットサウンズレコードに行って来た.

2016年04月07日 | 大滝詠一

昨日は大滝詠一のDEBUT AGAINを買いに武蔵小山のペットサウンズレコードに行って来ました。

一年は、早いですね。でも3月21日には行けませんでした。

須藤薫も買ってきました。買っていませんが、パフュームも気になります。(笑)

もちろん大滝詠一コーナーも出来上がっています。

 

ようやく買ってきました。子供の頃と違って、発売がもう楽しみで楽しみで待ち切れない、なんてことはありません。でも今回は私の天竺が目玉です。(多分)

 

この後かむろ坂を通って、一駅歩いて戻ってきました。すっごいサクラでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿