らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

昼休みの散歩

2023年03月31日 | 日記

昨日は久しぶりに晴れました。なので昼休みに千鳥ヶ淵のちょっとと北の丸公園に花見に行って来ました。

田安門前。

千鳥ヶ淵。

ワンちゃんたちもおめかしして花見。(笑)

北の丸公園。色んな花が一斉に咲いています。

まさしく、春〜って感じです。

週末毎に天気が悪く、ゆっくり花見が出来ませんでした。そして散ってしまうのではないかと心配されましたが、まだまだイケてます。(笑)

お見事です。

 

千鳥ヶ淵も見事ですが、北の丸公園のこのぐらいで良いです。(笑) 長閑なのが一番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿