らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ミッドタウンでお勉強 そして クラカメ雑談会の忘年会

2012年11月29日 | インポート
昨日はミッドタウンでセミナーがありました。
Midtown_01
会場はミッドタウンタワーです。昨日は天気は崩れないといっていたのに出かける時は雨でした。



Midtown_02
退きのある場所が無いので、訳が分からないとは思いますが、上を向くとこんな感じです。(笑)

Midtown_03
みっちりしごかれた後外に出てみると、こんな柱が目に付きました。まん中ってどこ?



Midtown_04
雨も上がって良い天気でしたが、すっかり辺りは暗くなって、イルミネーションのきれいな時間が始まっていました。
この後クラカメ雑談会の忘年会なのですが、開始までにはまだ2時間もあります。



Midtown_05
ま、折角なので・・・

Midtown_06
星野道夫の写真展を見ました。私が言うまでもなく、皆さんご存知のすごい写真でした。

Midtown_07
六本木なんて知らないし、へたな店に入って高かったらイヤなので唯一知っている店に行ってみたら、まだ半開き。(笑)



Midtown_08
仕方が無いのでしばらくウロウロして辿り着いたのがここ。待ち合わせ場所のすぐそば。しかもロックが一杯500円とリーズナブル。待ち合わせの時間までしばらくボーッとしていました。


この後忘年会だったのですが、お店も料理も何にも写真を撮らなかったです。(すんません) 中華料理で美味しかったです。(小学生か?)




中締めの後、いつもは静かな先生が昨日はいつになくお元気。沢山飲んで沢山食べました。(え?そりゃいつもだって?)






家に帰ってみたら月食のピークとの事。外に出て見てみたのですが、半影月食なので言われてみるとそうなのかなーっていう程度の月食。白黒はっきりしない月食でした。




そんな具合に夜は更けて行ったのでありました。てんこ盛りな一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿