らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

leaf デジタルカメラ

2008年09月06日 | カメラ
1
ちょっと前になるのですが、LEAFのデジタルカメラをテストしました。

Leaf05
圧倒的なパワーというのも変ですが、格の違いを見せつけてくれました。製品にはなりませんでしたが、ペンタックスの645の画質も、雑誌で見ただけですが、何やら違う様です。田中 希美男のホームページPhoto of the Dayでもペンタックスの事は35mm判を越えるとあります。ちなみに雑誌の記事を執筆したのも彼です。

Leaf_001
全体です。



Leaf_002
アップです。このページの一番上の写真はソフトのキャプチャー画面ですが、左下に写っているのがピント等の確認をするアップの画面です。右側は二重に見えますが、ライブビューの最中で、尚かつ絵コンテを下敷きにしながら、実際の画を絵コンテに合わせていく最中の画面です。



D3
ちなみにD3で撮るとこうなります。



D3_02
アップです。LEAFが凄い事は良く分かるのですが、D3も凄いです。立派だと思いませんか?







LEAFは、色々度外視すると、何でも出来る事を証明してくれました。これがねぇ・・・ハァー。








Leaf_06


Leaf_07
レンズも超弩級でした。私の好きなスーパーアンギュロンもラインナップされています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿