らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

休日出勤

2019年02月25日 | 日記

昨日は休日出勤でした。ビルが全館停電の為、電源を落としたサーバーを復帰させたり、機械を元からシャットダウンしたのを再度起動して、薬品の温調を取ったりします。

車は少ないです。

寂しいです。

 

昨年と違い、今年は東京マラソンと被りませんでした。今年は3月3日らしいです。

 

この時期、ちょうど銀座のデパートで中古カメラ市をやっています。早く終わったら、銀座に行って、その中古カメラ市を見て帰ろうかとも思いましたが、東京駅方面に向かわない方が良いとのことなので止めました。なぜなら、今年もマラソンのゴールが東京駅前の行幸通りだからです。って昨年書きましたが、今年はマラソンがありませんが、やはり行きませんでした。(笑) 表向きの理由は、ちょうどタイムセールをやる時間なので、外しました。(爆)


ですが、妻の誕生日が近いので、日本橋のデパートまで行き、ケーキを買って帰りました。

 

追記

ケーキの写真、載せました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿