らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

森下恵理

2007年05月24日 | 今日の一枚
竹内まりやの新譜が発売になりました。
実は学生時代結構好きでした。
いろんな人に提供したレコードもずいぶんと買いました。
今回おまけのCDの中の曲のHey!Baby、
竹内まりや作詞、作曲です。懐かしいです。

歌っているのは森下恵理。
アレンジは鈴木茂だし、B面は松尾清憲作曲でした。
シングルは買いました。
でもアルバムはさすがに手を出さなかったな。(発売はシングルが後ですが)
タイトルはボーイフレンド
そのアルバムに収録されている、真冬のデイト。
やはり、おまけのCDに入っています。

当時、松尾清憲が好きだったこともあり、
アルバムは買いそうだったけどね。
2枚目のアルバム、嘆きのプリマドンナは、
ほとんど上田知華の作曲でやはり買いそうだったんだけどなぁ。

Heybaby


最新の画像もっと見る

コメントを投稿