らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

第五回「クラカメ雑談会」 写真展終了

2013年06月01日 | インポート
一昨日で第五回「クラカメ雑談会」は終了しました。たくさんのお運び本当にありがとうございました。初日の様子はここ
2013_rollei_wide
今回の私の写真はこれです。会場に来る事の出来なかった方々の為にここに載せます。会場にはこれをラスターという面状の紙にプリントしたものを展示したのですが、額縁のガラスがある為に面状までは実感出来なかったかもしれません。







Rollei
写真の下に貼ってあったパネルです。
Rollei_wide10
他にもこんな写真も撮りました。ヤシカマットの所でも書いた通り、このコンバージョンレンズは周辺がケラレてしまいます。なので今回展示した写真の様に四隅にひらけた部分を作らないのもケラレを目立たなくする方法です。



Rollei_wide04
こんなのや・・・



Rollei_wide05
こんなのも撮影しています。以外と周辺は気になりません。気にならないよねっ!!




今、ローライはものすごく安いです。私の今回のカメラは3万円ぐらいから買えます。コンバージョンレンズが手に入ると2倍遊べます。皆さんも是非。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿