らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

川内倫子展 照度 あめつち 影を見る

2012年06月04日 | 写真
昨日は東京都写真美術館に『川内倫子展 照度 あめつち 影を見る』を見に行って来ました。
Syabi
何度も書いているように、何の記念にもならないので写真はこれのみです。


恵比寿ガーデンプレイスでは何かイベントをやっていたようですがちらっと見てそのまま駅の方へ戻って、大沢カメラでシネレンズを眺めて、隣の三橋屋でお昼ご飯を食べようと思ったのですが、休みだったので、再び駅ビルへ。



Matryoshka
お昼ご飯は滅多に食べる事の無い、あるいは行く事の無いお店にしようと思いました。『マトリョーシカ』といいます。鎌倉行き損なったというのもあるでしょうか。(笑)



Hara_02
お土産らしいものも無いので吉祥寺に戻って、はらロールで、



Hara_01
ロールケーキをおやつに買って帰りました。




美術館に行って帰って来ただけでした。なので万歩計はたったの5000歩でした。ま、家でゴロゴロしているよりはましなのかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿