らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

0.2ミリ こどじ 豊田秀一

2013年05月15日 | インポート

昨日は新宿ゴールデン街はこどじに行って来ました。

Kodoji_01

私の直接の知り合いではなかったのですが、色んな所で繋がっている事が分かり、作者と同期だというカメラマンと一緒に見に行って来ました。

14

市川さんも居たり・・・

18

赤城くんも来たりととてもにぎやかでお店は満杯。その後何組か来たのですが、『一回りして来ます。』といって出て行きました。

Kodoji_04

狭い所で仕事をしているので、段々と人間関係は濃くなっていきますが、昨日は濃過ぎ。でも、若い頃は一生懸命仕事をしておくもんですな。それと恥も一杯かかないとね。(笑) 被写体の彼はここにも勇姿が出ています。

Kodoji_03

こんな写真です。詳しくはこちらを。

Peg

2軒目はPegに流れて、私は途中で帰宅、他のメンバーは朝まで?・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿