らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

カメラ屋 Samy's Camera

2009年10月28日 | カメラ

行ってきました。Samy's Cameraサミーではなくて、セイミーに近い発音。

Sc_01_2

前回はカルバーシティーの店に行きましたが、今回はビデオの店に行ってきました。しかもプロ用です。

Sc_02_3

ほとんどスタジオです。ここで色々な機能を実際に試して確認する事が出来ます。もちろんここではありませんが、店員の下手な話を信用して買い物をするのではなくて、ちゃんと触れて操作出来る事は素晴らしいです。店員もスキルが上がっていく事と思います。

 

私は会えませんでしたが、『ケンジ』さんという日本人の方がいるそうです。彼なら日本語が話せるのに、といってました。(そりゃそうだ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿