らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

忘年会

2012年12月24日 | インポート
昨日は子供の通った幼稚園で一緒だったお友達のお父さん達同士の忘年会でした。
Shuwawa_01
会場は吉祥寺バルSHUWA-WAというところです。



Shuwawa_02
料理の写真が無くてごめんなさい。(いつもの事だけど)




みんなが年頃の子供を持つ親なので、自然と話題はそこに。後は病気自慢かな。(笑) 自分だけじゃなくて良かったと安心出来るひとときでした。(それじゃダメなんだけどね)




そのまま隣の店にスライドして、2次会がスタート。そうして夜は更けて行くのでした。で、今朝起きたらビックリ。何でって、頭が痛い。そんなに飲んでいなかったのに、やはりワインは私には合わないのかな。




吉祥寺は住みたい街ナンバーワンに選ばれるのですが(最近物騒な事件が相次いでいますが)、私の様に会社と家の往復しかしない人間にとって何の関係もありません。しかしある時飲みに行かなければいけない時には、このお父さんの会で使った飲み屋に行く事が多いです。


また一つレパートリーが増えました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿