らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

昨日は色々あったけど、最後は社員旅行。

2017年05月23日 | 旅行記

昨晩は毎年恒例の社員旅行。といってもどこか行くでも無ければ、泊まる訳でもありません。

昨日は永田町にある黒澤というお店でした。夜に食事会があるということは飲むということを意味します。実は今週は健康診断週間で、私は水曜日(24日)に受けようと思っていました。でも、水曜は飲んじゃった後になるし、会議があるし、なので、昨日(22日)に健康診断を受けました。これで夜に心置きなく飲めるというものです。(笑)

で、健康診断の後、都内某所で秘密の(でもないか)集まりがあるので、その前に近くのニコンミュージアムへ行き・・・

ストラップを買おうと思ったら、まだでした。

で、キヤノンギャラリーも、と、思ったのですが、時間が迫っているのでパス。

何某な集まりで(勉強会ともいう)、その後懇親会があったのですが、そんなわけで懇親会には不参加。

みなさんとお別れしてから、帰宅ラッシュの中を進み、次なる目的地永田町を目指します。みんなの頭が赤く光って面白かったのだけど、写真にすると分からないものです。

昨日の集まりはちょっと時間が押していたので、食事会には20分遅れで到着。そして、昨日のメインディッシュは豚しゃぶでした。

そして、お酒、ワインは苦手なので焼酎。とても美味しかったです。

 

ちなみに昨年はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿