らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

うなぎ

2012年06月27日 | 食・レシピ

昨日は辞令交付があり、またひとつ責任が重くなりました。

Unagi_02

お祝いにうなぎをごちそうになりました。逆な様な気もしますが、ごちそうさまでした。

Unagi_01

もうこんなうなぎは食べられなくなるかもしれないですね。ま、その方がごちそうらしくて良いですかね。『あー、俺もやっとうなぎが食べられる程、役が上がったぜー。』みたいな。(笑)

 

昨日はとても天気が良く、渡る風も涼しく、とても爽やかでした。ですがそんな写真よりうなぎです。(笑)

 

それにしてもたまにスーツを着るとキャバクラの呼び込みがすごいね。スーツ着たサラリーマンは相当通っているんだろうなぁ。普段の格好だと鼻もかけないのにねぇ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (エクター)
2012-06-30 16:18:40
おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿