らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

コンサート パルテノン多摩 それとは関係無いけど大滝詠一

2014年03月22日 | インポート

昨日はイーチタイム発売から30周年、もちろん30th Anniversary Editionの発売の日であります。それに合わせて様々なイベントが催されました。(といっても2つしか知りませんが。笑)

ひとつは3月14日の毎日新聞に出ていた、『大滝詠一さんを語る会』。もうひとつはソニーミュージックに依る『大滝詠一 一般向け追悼献花台設置のご案内』です。

Ohtaki

現在はインフォメーションそのものが消されているので、スクリーンキャプチャーです。ま、この辺りの神経が理解出来ないんだけど、ここで怒ってもしょうがないので・・・『多くのご参列ありがとうございました。』位言って、差し替えておけばいいのにね、ソニーさん。それともこれから出るのかな? そしたらゴメン。

Tmu

で、私は当日どうしたかと言えば、首都大学東京。

Parthenon

ではなくて、パルテノン多摩。

Ensemble_01

昨日は子どもの通う音楽教室のコンサートの日でした。

Ensemble_02

じじ、ばばも含めて、家じゅうで出掛けました。で、じじのリクエストで首都大学が見てみたいと・・・なんでも以前にここの庭仕事を手伝った事があるとかで・・・その後アウトレットを素見して・・・パルテノン多摩へと・・・

Jurin

で、最後はこうなる訳で・・・近くのホテルでみんなでバイキングして帰りました。

 

大滝詠一に関して言えば、『持っていない』の一言ですね。ま、しょうがないですか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿