らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

阿部秀之さん

2013年05月24日 | インポート
昨日はときのんで開催中の奥山さんの写真展阿部さんがいらっしゃいました。
Abe_oku
そりゃあ阿部さんだって、安藤さんだって誰でも来るとは思いますが、そこら辺の阿部さんではありません。カメラマンでありカメラ評論家であり美味しいお店にも詳しいあの阿部さんです。


阿部さんがいらっしゃるというので奥山さんが私に声を掛けて下さいました。ありがとうございました。我らは仕事が押して、ときのんへの到着が遅くなりました、阿部さんをはじめ皆さんお待たせして済みませんでした。


ときのんのホームページでも写真を見る事が出来ます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿