らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

外で会議 のち送別会 さらに二次会

2017年11月18日 | 食・レシピ

昨日は外で会議でした。

その後、今まで我らの所属する協会の幹事をされていた方が定年されたので、送別会。

まずはビールで乾杯。

中華料理屋ですが、パクチーを使うなど無国籍風。

大根おろしなんかも使っちゃう。

他にも出たけど割愛で、〆はカタ焼きそば。

二次会はちょっとお高いバー。

薔薇刑の三島由紀の写真の前です。

 

外で会議と書きましたが、中の会議が長引き少し遅刻する旨を電話しました。そうしたら今日は重大な決定事項が有るわけではないので、すぐに終わる予定ですと言われました。そんなわけで外の会議には出席せず、送別会のみの参加となりました。(笑)

 

長い間のお勤め、大変お疲れ様でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿