らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

先輩上京 その2

2013年05月20日 | インポート
先日上京して来た先輩ですが、一昨日は学校の恩師と3人で会う事になりました。
Arco_01
池袋のこんなお店で・・・



Arco_02
こんな料理を頂きました。いや他にも料理はいっぱいあったのですが、写真を撮ったのはこれだけです。

Arco_05
我らも(先輩も私も)いい歳ですが、一昨日は先生にご馳走になってしまいました、恥ずかしながらありがとうございます。




この後、先輩を連れてときのんに行ってきました。前日同様大変混雑していたのですが、 奥山さんの大学時代の同級生達だそうです。




何十年も前にこんなメンバーでよく写真撮影に行きました。久しぶりにこうして会ってみると昔に戻った様で、歳を取ったという事以外何にも変わっていない事が分かりました。そんな事ではダメなのでしょうが、昔から進んでいたという事で・・・(笑) 周りはどんどん変わっていきましたが、進歩とは何か? ちょっと青い議論でした。昔は良かった的な、少し後ろ向きですが、たまにはこんな話も乙です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿