らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

大阪出張

2016年06月05日 | 旅行記

金、土と大阪に出張に行ってきました。

関空ですが、初めて行きました。上から見るとなんだかなぁ、な空港ですが、下に降りてしまえば周りに海があることがわかりません。ついでに淡路島まで埋立てちゃえばっていうノリになってきます。(笑)

無事仕事も終わり、翌日帰るときにエヴァンゲリオン号を見ました。

前回の大阪旅行ではよく見れなかったネルサイユ宮殿。(笑) さばビアンとか王妃のひとつまみとか、とってもユニーク。カネテツがやってます。

だけど実際に買ったのはこっち。(爆) ま、ウケ狙いですな。

 

関空は良い空港でした。大阪への出張は行くまでのスケジュールがタイトだったのと、大阪での行動のタイムテーブルが出てきたのが月曜日で、宿の手配が上手く出来ず、夜の街に繰り出せませんでしたが、次回は是非。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿