らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

特別展 『GO!GO!NIAGARA 大瀧詠一の世界2018』 瑞穂町郷土資料館 けやき館

2018年01月14日 | 大滝詠一

昨日は東京都西多摩郡は瑞穂町にある瑞穂町郷土資料館 けやき館に大瀧詠一の展示を見に行ってきました。

2年前にも来ています。

垂れ幕は今回はひとつ。

会場の入り口です。中は撮影禁止です。ここもいけなかったのかな?

隣に耕心館が併設されています。今回は門から撮ってみました。

中では昭和歌謡・レコード展が開かれていました。

前回のことを忘れていましたが、併設のレストランで今回もカレーを食べました。(笑) 前回とは種類が違うようです。

 

前回、何が展示してあったのか忘れてしまいました。今回もきっと忘れてしまうのでしょうね。前回の大物、目玉はジュークボックスでしょう。そして、今回の大物はテープレコーダーと野球のユニフォームでしょうか。次回からはカタログが欲しいです。あ、立派じゃなくて良いのです。記憶の一助になればそれで十分です。そして、解説も付けましょう。そして、写真撮影をOKにしましょう。ま、よほどの目玉が無い限り次回はもう来ないだろうなぁ。

 

拝島の駅にはらいにっとこれるまち』の折句がまだありました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿