熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

突然ですが、石垣島

2005年03月09日 | 紀行
昨日、石垣島から帰ってきました。
単なる観光です。
食費がものすごく安いのに驚きました。
「やまもと」で焼肉を食べるのが何よりの楽しみでしたが、
お味はわが地元「嘉祥」の「みすじ」の方が幸せになれるワタシ。
でもお値段が雲泥の差。
思いっきり食べられることに幸せを感じたので満足です。

写真手前のドラゴンフルーツのジュースは初体験。
青臭くて、なんともマズイ。
観光農園で飲めるのですが、農園の共通テーマカラーみたいに紫系植物が多いのが不思議だった。
ポリフェノール満載の土地柄なのか…?

あ~、これ書いてる場合ではない。
確定申告、書かないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿