熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました (Clover)
2011-04-01 23:43:06
こんばんは! ご無沙汰しております。

リアリティのあるメイキング
笑いました。
返信する
Cloverさん、遅ればせながらお見舞い申し上げます (フルフルハウス)
2011-04-02 15:43:43
笑って下さってうれしいです。

国営でこういうことが出来る国もあるのですね。

日本みたいにすべてのマスコミが悲惨な情報を画一的に流す必要があるのかと思ってしまいます。

こちらでは16年前の経験を活かしてボランティアに闘志を燃やす話題も多いですが、心の傷が蘇って無気力状態になる方も多くて、そのための相談所もオープンしました。

ともあれ被災地のCloverさん、お元気でこの体験をバネにご活躍下さると信じています。
返信する

コメントを投稿