頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

○Xバトン

2006-11-16 | バトン
ブログでない某所で見たくないのに見てしまった。
Aのばかー!

「○Xバトン」

質問はコピペなので俺が作ったのではない。
設問が多いので、ポンポンと行く。

------------------------------------

◆◇ルール◇◆
見た人は絶対やること!嘘つきは駄目!


◆経験したことあるものには○、無いものには×をつける◆

【入院⇒○】
確か、4回以上ある。この話はなかなかすごいので、いつかブログろうと思ってる。

【骨折⇒○】
何度もある。骨密度は決して低くないが。骨折り損のくたびれ保険金儲けだな。

【献血⇒○】
結構大切な約束があったとき、時間があったので暇つぶしにやったら、
遅刻した。

【失神⇒△】
徹夜が72時間越えたとき、軽く意識を失った。失神なのか?

【風俗⇒○】
質問の意味が不明だが。

【エスカルゴ⇒○】
食ったことならある。取ったことはない。
とんねるずのコモエスタエスカルゴより、コモエスタ赤坂が・・・

【万引き⇒○】
小学生から中学生にかけて、山ほど・・・(以下検閲)

【補導⇒○】
1.小学校のときに、深夜に工事現場の柵みたいなの破壊してたら
2.中学のとき無免許バイクで
3.深夜ゲーセンにいて
4.最近は歩道でほどほどうに補導するのが趣味

【女を殴る⇒×】
殴られることはいつも。

【男を殴る⇒○】
殴ることはいつも。

(いや、最近のガキのことは知らんが、小学校から中学にかけてほぼ毎日だったと思う。毎日が総合格闘技だったね)

【就職⇒?】
ひ・み・つ
あなたのところに永久就職したいわ。

【退職⇒?】
無芸大食でございます。

【アルバイト⇒○】
死ぬほどやったね。家庭教師、塾の講師、引越しの手伝い、遺体を山中に・・・

一番面白かったのは、某スキー場のホテルのバイト。
いやいやいや~ 書けねえ

【海外旅行⇒○】
北米・香港・台湾・中国・タイ・マレーシア・シンガポール、インドネシア、ベトナム、オーストラリア、英国、フランス、イタリア・・・父島・・・冥王星

【ギター⇒△】
俺を憂鬱にさせる・・・
これ参照

【ピアノ⇒X】
音符読めねえっつうの!

【バイオリン⇒×】
触ったことすらねえ。

【メガネ⇒○】
眼鏡&コンタクト併用派
さいきん眼鏡っ娘クラブに入れてもらった。

【テレビ出演⇒○】
ひ・み・つ

【パチンコ⇒○】
最近まったく行ってない。

【競馬⇒○】
賭けるのにはそれほど情熱がないが、夜の競馬場の雰囲気が好き。

【合コン⇒○】
ねえわけねえだろう!
てゆうか、この場を借りて、
今年になって毎月俺を合コンに誘ってくれるアホHへ。

「一度も行けなくてごめんなさい。てゆうか、『いま合コン中だよーん』と女の子の写真を俺の携帯に送るのはやめましょう。名古屋って、行けねえだろうが!」

【北海道⇒×】
あおいコマネチ、じゃなくて空知さんに会いたいわ。

【沖縄⇒×】
去年行く予定だったが、流産した。いや流れた。

【四国⇒×】
おととし行く予定だったが、当日行けなくなった。

【大阪⇒○】
むかし、住んでた。

【名古屋⇒△】
一泊したことはあるが・・・

【エスカレーターを逆走⇒○】
池袋サンシャイン入ったらすぐのとこにある、「動く歩道」の逆走記録保持者とは俺のことだ。(弱冠14歳で樹立)

【フルマラソン⇒×】
ふるちんマラソンなら・・・(検閲)

【自動車の運転⇒○】
バイクの免許も持ってる

【10kg以上減量⇒○】
実は本当。この話もいつか書く可能性はあり。
いやいやいや ふるちんが書く「ダイエット必勝法」…笑うね

【交通事故⇒○】
自分が運転してるときは一度もないのに、他人が運転してるときに3回。

ガキのとき、つい目の前を車がスリップして横転して、もうちょっとで俺が大破するとこだった。え?その方がよかった?

【電車とホームの隙間に落ちる⇒×】
真面目な話、落ちた人を御茶ノ水駅だったかな?救ったことある。しかも美人だった。

落ちる女神あり 拾う貧乏神あり ってか?

【1万円以上拾う⇒○】
3万以上拾った。→ ポケットにイン!

【1万円以上落とす⇒○】
友達の車の中で落としたはずなんだが、後日そいつに「財布なかった?」
「いや、なかったな」お前だろ!

【徹夜で並ぶ⇒×】
何かに行列するときは、もれなく後輩にやらせる。

【ピアス⇒×】
ガイ・ピアースという俳優ならいつも耳に。
ピアス・ブロスナンなら。
キアス・リーブスなら。ちがうだろ。

【50万以上の物を買う⇒○】
んー、何だかは書けねえよ。

【ラブレターをもらう⇒○】
こんな俺でも、あるんだなこれが。
初めて中一んときにもらったやつは、褒め言葉だらけで恥ずかしかった。

「ふるちん君は、かっこよくて、頭がよくて、スポーツ万能で・・・」

恋する女は、かなり頭がおかしいということをその時初めて知ったね。

大人になって、入院してるときに、つきあってもいない子に、

「元気になって&あたしの写真見て元気になって&好き」手紙をもらったときは

_| ̄|○

元気なくなったよ。

【一目惚れ⇒○】
いつも毎日欠かさない日課です。

【幽体離脱⇒△】
それに近い体験はあるが。

【先生に殴られる⇒○】
小学校5・6年の担任「伝説の男OS一郎」に殴られなかった日がないくらい。

中学は怖い教師だらけで、しょっちゅう。
しかしよー、裏門からこっそり出入りしただけで
けつバット・・・
けつをバットで思いっきり殴るんだぜ。野球部の監督K(通称海パン!)
あれは死ぬほど痛かった。

【徒競走で1位⇒○】
自慢じゃないが、逃げ足だけは・・・
じゃなくて、短距離走は大得意わざでございました。
子ども会対抗リレーでの俺の勇姿を見れば、みんな掘れる。芋を。

【妊婦に席を譲る⇒○】
「あ、席どうぞ!」
「いえ、あたしそんな歳じゃないので・・・」
「いえいえ。妊婦さんに席譲るのは当然です」

「あたし、そんなに太ってないわ!」

【他人の子供を叱る⇒?】
叱る?あるような気がするが記憶がない。どっちかと言えば
変な遊びを教えていて、ママから叱られる方だ。

【20過ぎてシラフで転ぶ⇒○】
常にシラフではないので、びみょーだが。
この間、ヒールのかかとが折れて、ボキっと折れて転んだわ。

【同棲⇒△】
に相当近いことはしたが、詳しくは絶対書けねえ

【ストリート誌に載る⇒×】
ストーリーキングという王様でしたが。

【2m以上の高さから落ちる⇒○】
もっとずっと高いとこから落下したことある。怪我したのは言うまでもない。
ま、最近は落ちると言うより、

堕ちた天使
とひとは呼ぶ。
あージェイガイルズバンドじゃダメですか?ほんなら
堕ちた悪魔でいいですよ。

【学級委員長⇒×】
こういうの大っきらい。ガキの頃にやらされそうになったとき、某やなやつを、こっそり裏で手を回して、「あいつにしちゃおうぜ」と本当にそいつにした。

いやいや
ホントにやなやつだったね。俺が。

【恋人が外国人⇒○】
ノーコメント。ノー・コメットさん

【刺青⇒?】
ひ・み・つ

【ナンパ(される)⇒○】
ええっと、真面目に答えるのか?
(実話)→ ついこの間、横浜は伊勢佐木町でギャル風ファッションの子に、「ひとりでごはんーたべるのーさみしーのでー」と言われた。
それがナンパと言うのかは、辞書に乗ってないので知らない。

【ナンパ(する)⇒○】
人生でたぶん一度だけ。ご興味ある暇なひとは、ふるちん人生唯一のナンパ&最大の恋愛事件を赤裸々にラララした
「NYで史上最大の恋愛が」

【ディズニーランド⇒○】
最近は、入り口で止められるようになった。

【異性に告白⇒○】
言うまでもねえだろう。

【同性から告白される⇒○】
言うまでもねえだろう。

ん?いや、気が向いたら、「男にナンパされた話」を書こう。
(つい先日某に、国籍・性別を問わずもてそうと言われ複雑な気持ちになった)

ここに書いておかないと忘れそうなので、自分の備忘録代わりに:

なぜかもてるのは「男性・かなり年下の女性・水商売の女性」(実話)

【中退⇒○】
【留年⇒×】
【浪人⇒×】
【喫煙⇒○】

きちんと寿命をすり減らして、人口の増加を食い止めております。
表彰状をくれ!

【酔って記憶をなくす⇒○】
そう何度もないが、数回ある。
翌朝が怖い。その後に来るメールが怖い。

あ、思い出した!
ふるちん回顧録(デジャブ?なふられ方PART2)
に泥酔→記憶喪失書いたんだった。

【飲酒運転⇒×】
これは絶対やらない。飲むときは、必ず運転できる同乗者がいるときのみ。

【保証人⇒×】
和尚人だったら○

【幽霊を見る⇒○】
某廃墟に行ったら、いた。

「貞子」って名刺もらった。

【食中毒⇒?】
ベトナムから帰って来た翌日猛烈な下痢に襲われたが、思い当たる節がありすぎで、よく分からない。

【無言電話⇒○】
はぁーーうぅーーーぬぉーーー って無言?

【ピンポンダッシュ⇒○】
いま、はまってます。



以上。長いバトンだった。

で、見た人全員がやるのは陶然の義務やらないと祟りだぞぉ

念のため、送るのは

我想一個人映画美的女人blogという舌を噛みそうなタイトル。仲良しのmigたん
未公開映画レビュー&コスメ&パリス・ヒルトン情報&ハリウッド・ゴシップ満載。映画見る前にもう既にここで情報をインプットできるすごいブログ(お世辞じゃなくて)
migたんと仲良くしてもらったということが、ちょっと途中でブログやめようと思ったけど、辞めなかった理由かも?いつもありがとう!

バトンもらったことはあるけど、送るの初めてだ!やるよね?ね?

カリスマ映画論睦月さん。見た映画情報・レビューが連日連夜。最近ハートブレイクらしいので、今度慰めに行きます。ジョニー・デップのお面かぶって。顔がジョニーならいいでしょ?でしょ?

え?木村拓哉がいい?
分かりましたよ、金ムラタックル屋コスプレで行きますよ!



ああ、あと、バトン長いってクレームは俺じゃなくて送って来たAのとこに。



今日の教訓



まる・ばつ・さんかく~
また来てぇ~
死角~
死角は見えない~ー
見えない三重県~
見ないな・・・見栄晴


※追記:carenさんがやってくれた。サンキュー!

※さらに追記:migたんがやってくれた。サンキュー!キュー!

※さらさらに追記:シン@偽哲学者さんがやってくれた。サンキュッキュー!




コメント (24)    この記事についてブログを書く
« カマキリくんと遊ぼう | トップ | ロング・ビーチで夜は更けて... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅんと (あお)
2006-11-16 01:03:28
あたしこのバトンやったことあるなぁ。
うぅんと、あたしの頭文字はAだなぁ。
うぅんうぅん。
返信する
わーっ、なっがーい! (ukiki01)
2006-11-16 01:10:43
ふるちんさんお疲れさま!
いつもながら長文すごいです。

と思ったがよく考えてみたら私も同じようなのやってました。
トラックバックさせていただきますね。

10キロ以上減量話ぜひ読みたいです。
返信する
なぜか携帯から失礼 (ふるちん本人)
2006-11-16 02:41:31
★あおさん、



お前だよ!

間違いなく!



でも読んでると思わなかったので

びっくりくりすまくりすてぃ



★ukiki01さん、



早速のコメントありがたし

てぃーびーありがたし



長文&だらしない&その割に読んだら時間が無駄だったー! はこのクソ\ブログの最大の特徴でございます



と深夜2時半に泥酔品川

じゃなくて

泥酔しながらレス書いてる自分が分からない



なぜ携帯からなの?



なぜこんなダメ人間なの?

★読んだ不幸なみんなへ



教えてー!
返信する
ふるたん★おはようー (mig)
2006-11-16 08:27:36
笑った~
ガイピアースいちばんツボでした
え?男にモテるの??ふるたんて。

んー、バトンはなるべく避けてきたけど
こんなバトンがわたしにくるとは、、、、
いろいろバレちゃうなー

でもやってみるね、正直に

デカデカと宣伝リンクありがとう
すぐにはできないけど待っててね♪
返信する
ダメ人間な訳、それはね・・・。 (かえる)
2006-11-16 13:03:37
蟷螂が好きだから(笑)。


バトン・・・オイラ見てないっす。
だから持っていかないっす。
返信する
Unknown (チョコひと)
2006-11-16 19:32:34
こんばんは。
四国は当日行けなくなっちゃったんですか??
体調不良??

それとも恋のもつれ???
返信する
Unknown (caren)
2006-11-16 20:30:52
見てない、見てない!!
返信する
ウヘヘヘ・・・ (睦月)
2006-11-16 21:06:15
ふるさん、こんばんわ。
せっかくバトンのご指名いただいたんだけれど・・・
実は昔、これと似たヤツをやったことがあるのです。

一応TBしてみました。

なので、ごめんね。
今回はパスしちゃう。

ちなみに・・・
金ムラタックル屋コスプレはイヤ・・・・(泣)
返信する
こんばんは^^ (シン@偽哲学者)
2006-11-16 21:42:30
バトン好きですのでもらっていきますね^^
と例のバトンの変態のところに入れさせてもらいました♪
にしてもバトンでこれほど面白くかけるとは・・・
私も見習わねばですね(^^;
返信する
Unknown (あお)
2006-11-16 22:03:33
いやんふるさんおこってるー
こわーい。

そんな、だって、毎日舐めるようにみてますよー
だってふるさんのぶろぐだもの。
返信する

コメントを投稿