頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

『俺たちの箱根駅伝』池井戸潤

2024-07-31 | books
本戦に漏れた関東学生生連合チームを率いるのは、この間まで総合商社にいた監督。様々な雑音の中どういうレース展開になるのか。

箱根駅伝に賭ける思い、中継するテレビ局の大変さ、が凝縮する。面白すぎだ。

 
 

今日の一曲

Official髭男dismで、「ミックスナッツ」



では、また。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『六月のぶりぶりぎっちょう... | トップ | 『東京ハイダウェイ』古内一絵 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえの)
2024-08-01 23:35:25
本作読んで設定が似ているので堂場瞬一の「チーム」を思い出しました。
返信する
Unknown (ふる)
2024-08-02 12:07:46
>うえのさん、

堂場瞬一の「チーム」は未読なのですが、調べてみると、設定はそっくりですね。名門大学が優勝するのじゃありきたりなので、と考えると似た行き先になるのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿