゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

二番乗り

2023-08-10 21:00:00 | 病気&怪我
 

発熱外来の予約スタート時間が気になっちゃって、
何時だったんだろう、6時半とかかな、
起きて トイレ、そのまま受付開始まで待った。
でも、開いた瞬間には 9時とか埋まってるんだよね~。
オマエら どんだけ早いんだよ、毎回、
と舌打ちしつつ、一番遅い 12時半を 取った。
その方が、菌が増殖して確実な結果が出るってことと、
半端な時間に無理して行って、
一日を 分断して何も できなくなるよりは、
それまでに会社で仕事を 済ませて来られる。

前日の晩、社長から電話で聞かれた銀行の引き出し、
まぁさ、疑って聞いてるんじゃないのは分かってるけど、
気持ち悪いから早く回答したいし、
レンジで温めれば そのまま食べられるよう、
Julianの食事を 器に移して準備、
いつもより 40分 早い電車に乗り、腹が減ったので、
モバイルオーダーを 済ませて マックへ、
大好きな ソーセージエッグマフィンと、
ハッシュドポテト&罪悪感と共に出勤 (笑)

爆速で食って仕事を 開始、予定の時間に退勤、
立ち食いで お茶碗に軽く一杯、予定通り車を 出したら、
出たよ、ちゃんと伝えたにも関わらず、
保険証を 忘れて来たと Julian、即刻 Uターンです。
時間に無事到着、病院の前で ひとまず降ろし、
ぐるっと迂回して、病人が少しでも楽なよう、
10分 220円、一番 近い = 一番 高い駐車場 llllll(-_-;)llllll
に車を 停めて病院へ、勿論 ビンゴでした。










この記事についてブログを書く
« まきば便り「40」畑と馬 | TOP | 8月5日  牛すじ煮定食 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 病気&怪我