゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

まきば便り「40」畑と馬

2023-08-10 17:00:00 | about MIYAZAKI&HOKKAIDO
 

体調不良で Julianが早退して来た翌 5日、
偶然、前日 気温の話で LINEが来ていた さとちゃん、
まさかの会社から タクシーで帰って来たと愚痴ってたもんで、
大丈夫?と朝の 6時、LINEが届いてた。






去年の夏、ごちそうになった レタスや長葱、
その他 諸々で お世話になった畑。





夏も盛りとあって、わっさわさになってる。





動画も 2本 送ってくれてたけど、切り取っても、
私が下手なせいなのか、画質が イマイチで、
さとちゃんが送ってくれた これだけにするけど、
仔馬が母馬の周りを クルクル走って回るの、可愛いんだよ。





あとね、例の にゃ助、ゆりちゃんが、
子牛の様子を 一頭一頭 チェックして歩くんだけど、
内と外を 隔てている扉の上を 歩いてね、
ゆりちゃんに自分の存在を 見せ続けるの、
ほら、触って、なでて、ここに居るよって (笑)
ゆりちゃんも いちいち相手してやるもんだから、
見てて、ふふってなっちゃう (・´艸`・)
そして、気になってた顔つきがさ、
やっぱり全っ然 変わってた!
今度、静止画を もらったら載せるね♪







この記事についてブログを書く
« 8月4日  Julianの よるごはん | TOP | 二番乗り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | about MIYAZAKI&HOKKAIDO