マーちゃんの数独日記

かっては数独解説。今はつれづれに旅行記や日常雑記など。

『スライドショー』を更新

2012年05月01日 | 行政書士奮戦記

 東京都行政書士会文京支部のスライドショーの編集・投稿を任されています。この1年半以上にわたってサボッて更新していませんでしたが、4月29日(日)に久し振りに「六義園の夜桜」と題して投稿しました。
 次のURLで訪問され、右上にある【スライドショー】をクリックしてみて下さい。花々を中心として、文京区周辺で撮影した映像のスライドシューが楽しめます。
 URL  http://gyosei-bunkyo.org/
 併せて東京都行政書士会文京支部のホームページをご覧になって利用するに相応しい事柄がありましたらご活用下さい。

 更新に至る伏線は4月19日(木)に遡ります。この日、行政書士会文京支部定期総会が御茶ノ水にある東京ガーデンパレスで開かれ、私は2年振りに総会に出席したのでした。1時間ほどで総会は終了し、暫くの休憩の後懇親会に入りました。
 その席で、「スライドーショウー」が最近更新されていないが、ホームページにアクセスして貰う上で非常に有効なのです、との話を聞かせれ、スライドショーの効果を過小評価し更新して来なかった自らの不明を恥じました。最近では「御衣黄桜」をキーワードとしてホームページを訪れる方が多いとか。私が撮って来た映像がお役に立つならば、これからの私自身の写真撮影の励みにもなります。良い機会をしっかり活用させて頂こうと思い至った次第です。

 という訳で、今後継続的に投稿を続けたいと思います。このブログのみならず、上記URLの行政書士会文京支部のホームページやスライドシューへのアクセスも宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。