どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「フォーエバー・パージ」

2024年03月23日 | 映画
何作目になるのか忘れちゃいましたが今迄シリーズそれなりに見てる「パージ」の最新作「フォーエバー・パージ」を鑑賞。遂に時間期限無くなって殺人解禁状態が続きます。
始めにパージの期限を特に大きな問題も無く無事に生き残るという流れで安心する流れから今回はヤバイ展開になってゆきます。脚本が強引だけど色々と考えられてて現実のアメリカの人種の分断なんかの問題を極端にだけど盛り込んで考えさせられるものや、ちょっとリアリティも感じさせられる要素もあって興味深くも見れました。だけど全体的にはまぁいつもな感じというか何か予定調和な感じも拭えない独特な視点の娯楽作だったように思えました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 「バタリアン」 | トップ | 「ナインハーフ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿