どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

ペプシ始まった。

2005年06月28日 | ノンジャンル
ペプシのスターウォーズ・ボトルキャップ・キャンペーン始まった。今回は60種!
う~ん、ちょっと勘弁して欲しい所だが、最後だし頑張りますか!
しばらくペプシ漬けです。あるうちはダイエット・ペプシにします。
で、また集める訳ですが、1の時はそのくだらない小さな喜びに夢中になった訳で
前向きでした。2の時も楽しさ+義務な感じも。今回は義務というか惰性が強いな。
もう少し早くやってくれたら良かったのに。もう、本編見ちゃったしなぁ。
なんか、こうワクワク感がちょっと減ってます。
でも、まんまとペプシ派に変身させられたからなぁ。昔はコーラといえばコカコーラ派
だったんですが、スターウォーズのせいで今やコーラと言えばペプシです。
飲み過ぎてまたしばらく飲むのも嫌になるでしょうが、間を置くとまた無性に飲みたく
なる不思議。洗脳されたのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« じゃあ、 | トップ | 「リリカルファンファーレ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿