どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「6アンダーグラウンド」

2022年03月26日 | 映画
Netflixで「6アンダーグラウンド」というアクション映画を鑑賞。久しぶりに見るマイケル・ベイ監督作でした。
話の内容は漫画みたいでくだらない自主映画みたいな感じもあったんだけどアクションとか爆発とかが派手でマイケル・ベイ節炸裂というか凄くて痛快に馬鹿馬鹿しい展開を楽しんで見る事が出来ました。素早い編集や音楽の使い方とかちょっとふざけた感じもあったりで面白い。今作では残酷描写というかカーチェイスでは人が轢かれたりな場面がバンバン出てくる辺りが振り切っていて斬新でした。
そういうのが昔から好きなのは分かってたけど思う存分やってる感がありました。馬鹿みたいな話だから深刻じゃなく見れたので良かったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「アダム&アダム」 | トップ | 「トリハダ 劇場版」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿