どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「トリハダ 劇場版」

2022年03月27日 | 映画
Netflixで予告編を見て興味を持ち何となく見始めた映画「トリハダ 劇場版」ですが何本もの短編映画で構成されていて飽きずに最後まで面白く見れました。トリハダ立つようなゾッとする内容の話が殆ど部屋の中とか狭いシチュエーションの中で実に上手く作られていた。それぞれ短い話なのに日常からヤバい状況下への変化がさりげなくも展開してゆくのが良かったです。
各話それぞれ主人公が変わりますが役者陣も魅力的でした。
ポスターになってる女優さんは何処かで見た顔だと思ったら昔映画館で流れてた海賊版撲滅キャンペーンのCMに出てた方じゃないかな。
知らなかったけど元はテレビドラマのシリーズだったようです。劇場版2もあるようなので見たいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「6アンダーグラウンド」 | トップ | 「トリハダ 劇場版2」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿