どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「戦慄のマッド軍団 W」

2014年09月01日 | 映画
久しぶりにフィリピン映画を鑑賞。
題名は「戦慄のマッド軍団 W」
正直自主映画みたいな作りの映画だったんだけど単純明快でダラダラ~ッと見てたらいつの間にか惹き込まれていてあっという間に見終わったような感じもありました。
色々としょぼくて学芸会っぽい所もあるけれど数で勝負といいますかエキストラのマッド軍団がみなスキンヘッドで沢山出てきたり改造バイクや車が走り回ったりするので、それだけでも見ていて飽きないです。
最後はバトルで銃撃戦とか爆発とか見せ場もいっぱい。
昔テレビでこの手のフィリピン産のランボーもどきの戦争映画を色々見たのを思い出した。
今日見た映画はフィリピン産のマッドマックスもどきの映画でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« どんぐり眼日記 10周年 | トップ | 「UNDYING LOVE」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿