どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

どんぐり眼日記 10周年

2014年09月01日 | ノンジャンル
9月になりましたね。
今日でこのブログ「どんぐり眼日記」も気が付けば10年も経ってました。
最初は軽い気持ちで、シナリオとか全然書け無かった時になんか文章を毎日書いてみる事からやってみようと始めたのもありました。
次に毎日何でもいいから書いて続けよう。とかやってみたり。
どうでもいい事ばかりの文章も酷いものですが続ける事は出来ました。
たまに過去の日記とかで忘れてる映画の感想を検索し直して読んだり出来るのが面白いです。
10年間で1265本の映画の感想を記してました。本当はもっと見てる筈だけど。
震災の後とか一部で日記毎日書きは中断したりもしたけれど結構続いたなぁと実感。
日付とか直せるので後で一週間分まとめて書いたりとかもしてました。
mixiやfacebookもやってるけどブログで日々の日記はこちらでこれからも書いてゆきます。
どのくらいの人が読んだりしてるのかあまり分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

本日の昼飯は海鮮玉手箱や~。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« アルジェント研究会 サスペン... | トップ | 「戦慄のマッド軍団 W」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (iwase)
2014-09-03 12:18:58
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿