どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「GOKUNIN~極道忍法帖」

2006年06月27日 | 告知
2003年の冬に忍者役でちょっぴり出演とちょっぴり合成を担当した高橋亨監督作品

「GOKUNIN~極道忍法帖」 がいよいよ公開決定!!

極道が忍者と対決!?
豪華キャストで送るB級大活劇!!

出演 江原修 夏生ゆうな 小沢和義 成瀬正孝 菅田俊 ほか
高橋映画常連の上本聡、赤星満、宮川ひろみ、星野佳世らも出演!!!

7月2日(日)より渋谷シネマ・アンジェリカ【ANGELICA+MPJ Short Film Market 2006】にてロードショー公開。

なお、7月20日(木)21時より上映の回はトークイベントあり。
7月20日、渋谷は「ごくにんの日」となる・・・

上映時間、場所、料金等、詳細は下記まで(予告編も配信中!!)
http://www.ampj.net/

撮影は冬でとにかく寒かった思い出があります。
写真の右側の忍者が僕です。(何処見とんねん!って感じ?腰痛~いってポーズ?)
出番はここだけ!(笑)なので見逃すなよ!
是非、見に来て下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スタン・ハンセン と「キャノ... | トップ | やっぱり昼は寝て過ごす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝、ありがとう~ (高橋亨)
2006-06-28 11:19:35
たくさんの方に観てもらいたいね!

どんぐり眼さんの眼の演技に注目!!(笑)。
返信する
20日においらは行こうと思っちょります。 (どんぐり眼)
2006-06-29 08:47:10
ヨロピク!監督。
合成したあの場面で笑いが起きるといいが・・。
さて、どうなる?
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿