どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

やっぱり昼は寝て過ごす。

2006年06月28日 | ノンジャンル
今日は早朝に目が覚めて昼までネットしたりして起きてました。
どんぐり眼プロダクションのコミュニティーに高校生の時に作ろうとして挫折した映画「CANDY」のシナリオを載せたり、詩を載せたりして過ごす。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=980154
昼からは外が無茶苦茶暑くなり、そのせいで?怠くてダウン。そのまんま、お昼寝状態。
熟睡。夜まで熟睡。やっぱり昼は寝て過ごす羽目に。
夜に起きるが、今日は朝から何も食べてないので何か食べようとコンビニへ。
納豆パスタとおにぎりを購入。食す。
それから風呂入ってスッキリしてから、今日も夜は眠れず結局朝までウダウダと。
今日から仕事2連ちゃんなのだが・・・。出社まで2時間少しあるけど、今がちょうど
眠気が襲ってきた所。寝ると起きれなくて遅刻しそう。さて、どうしようか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 「GOKUNIN~極道忍法帖」 | トップ | 超疲れた仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿