どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「デモンズ2」

2015年06月13日 | 映画
ネットで久しぶりに映画「デモンズ2」を何回かに分けて鑑賞。
随分と昔にテレビ放映されたのは見たのですが正直イマイチだった印象。
久しぶりに見てみると前作の流れをテレビと高層マンションに変えただけで内容は殆ど同じだけど色々と斬新なアイデアで工夫して見せてくれていた。その発想は評価出来るけど全体的に間延びしてるというか怖くないし退屈する所が多いように感じた。
音楽の入れ方とか展開とかやっぱり前作の方が好きでした。
部分的には印象深く面白い所はあって最初にデモンズがテレビから出る所とかは好きですが。
暗くてよく見えなかったけど特殊メイクなんかも結構頑張ってて集団で襲ってくる辺りは嫌な感じが出ております。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ビッチ・スラップ」 | トップ | 「10ミニッツ・オールダー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿