どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

CM仕事の続き。

2005年01月14日 | ノンジャンル
朝まで日記書いたりHPの更新とかしてから仮眠室で寝る。どんぐり眼ニュース15とFilmographyの所を更新しました。昼過ぎに起きて昨日の仕事の続きを行なう。
試写して直す所やりなおして、まあ、それなりに順調に進み一応終了。素材整理して日記書いてます。今日は素直に帰って体休めたいなぁ。肩痛いの治らず、歯茎もなんか痛いのだ。寝よう。寝よう。明日からの仕事のオフラインを見せてもらうがショック!難易度大!です。撮影時の注意点は伝えてやり方も教えて問題ないだろうと思っていたのに指示した事を全然、やってくれていないではないか!無理矢理、手作業でトラッキングして合成しないといけないじゃん。ショートムービーの仕事なのでCMと違って1カットの尺も長いしそれだけ大変なんだけど、時間はあまり無い、肩が痛いのに手作業ばかりって最悪。勘弁して欲しい。もう、明日の事は明日考えればいいから今日はもう忘れよう。さぁ、帰ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
« いい感じで合成とかの日。 | トップ | 蔦井孝洋カメラマンのお祝い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿