どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「ニューヨーク 摩天楼はバラ色に」

2018年09月01日 | 映画
注文していたマイケル・J・フォックス主演の3作品セットの輸入盤ブルーレイが届き早速「ニューヨーク 摩天楼はバラ色に」を鑑賞。DVDは持ってたけど4:3のレターボックスだったのでHDで高画質で画面いっぱいで見れるようになって良かった。
音楽と編集が実に良い楽しい娯楽作品ですが冷静に考えてみると調子の良い口から出まかせの嫌いなタイプの主人公のお話です。だけどマイケル・J・フォックスが演じると何とも憎めないキャラとなっており楽しく見れます。
漫画みたいな展開ですが見終わって何か幸福感を感じれる映画です。
公開も同年代ぐらいの時期だったりしたので親近感もあったし当時の懐かしい思い出と共に好きな映画であります。
ヒロインのヘレン・スレイターも美しいです。当時、大好きな女優さんでした。
残り2つの映画はまだ見た事無い作品なので楽しみにしております。



コメント    この記事についてブログを書く
« 「マザー!」 | トップ | 「ハンター」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿