A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今週の進捗

2014-08-24 23:05:57 | 小説の書き方

 コミケ直後ということもあるので、今週はのんびりしてました。
 さて次は紅楼夢。
 現段階でタイトルとメインキャラ、そしてメインのストーリーは確定してるんですが、多分いつもどおり細部を詰めていこうとするとばんばん矛盾点が出てくるんだろうなあ……。
 そしてずーっと未完成のままの東方小ネタとオリジナル中編もいい加減完成させたい。
 あと今年中にはなんとかして長編1本は作りたいなあ。
 うまいことスケジュール調整して、時間を作らねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ思い出し日記・2日目 | トップ | 夏コミ新刊レビュー・オリジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事